ここから本文です

19歳、年収300万平均?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:01:17

19歳、年収300万平均?

閲覧ありがとうございます。
高卒で働き始め、2019年、今年の誕生日で20になります。
通勤手当を除き、その他手当、賞与込み、税金差し引き前で年収300万は低いでしょうか?高いでしょうか、平均的でしょうか。
住みも職場も都内です。

スカウト型転職サイトで330万を提示されたので揺らいでいます。居心地は良い会社なので・・・

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2019/3/1920:26:41

どのようなお仕事をされているのでしょうか?仕事により変わってくると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1920:49:16

    ご回答ありがとうございます。
    質問が漠然としており申し訳ございません。
    仕事はシステムエンジニアをやっております。
    大卒が当たり前の時代(業界としては特に)、なかなか高卒での年収のデータが少なく客観的意見でも構いませんので頂けると助かります。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rov********さん

2019/3/1920:51:07

19歳で高卒だとそれは高いほうでしょう。居心地いいなら辞めるのはもったいないです。