ここから本文です

おすすめのファンタジー小説・漫画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:49:42

おすすめのファンタジー小説・漫画を教えてください。

ネットや書籍など媒体は問いません。

国同士の争いや関係性などが描写されているものだとより良いです。


今まで読んだのは、
・無職転生(小説家になろう)
・オーバーロード
・SAO
・リゼロ
などです。

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nng********さん

2019/3/1921:01:27

死神を食べた少女
火輪を抱いた少女
魔王の器
セブンス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2019/3/2314:34:10

レイン(小説)

jun********さん

2019/3/2012:29:20

ラノベはノーゲーム・ノーライフ、異世界迷宮の最深部を目指そう、アウトブレイクカンパニー、盾の勇者の成り上がり、ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた、魔王様の街づくり、マグダラで眠れ

漫画はセブンスガーデン、暁のヨナ、メイドインアビスをおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2019/3/2017:42:34

☆映画でも有名な超大作
■ホビットの冒険=小説
■指輪物語=小説
☆現在風ファンタジーアニメのパイオニア
■ロードス島戦記=小説
・上二作のエルフを定着させた実績がある。
・同島付近の神と国盗りをミックスしてる。
■スレイヤーズ=小説
・下の系だがライトノベルとして確立。
・未完だったが最近に再開した。
☆俺TUEEE系(?)
■魔術士オーフェン=小説
・少々力関係が複雑なのが逆に唆る力作。

wjd********さん

2019/3/1923:42:46

テキトー男の異世界スローライフ
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか
戦闘員、派遣します
名もなき竜に戦場を、穢れなき姫に楽園を
魔弾の王と凍漣の雪姫

ngt********さん

2019/3/1923:11:24

日本国召喚
リーングラードの学び舎より
ライブダンジョン!
ペテン師は静かに眠りたい