ここから本文です

カプセルホテルって年齢確認しょーみされますか?

sou********さん

2019/3/1920:54:12

カプセルホテルって年齢確認しょーみされますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/1921:31:54

しょーみ そのカプセルホテルしだいちゃいまっか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/3/1921:46:13

どこの国のホテルですか?
「ホテル」は海外のカテゴリーですので。