ここから本文です

半日で嵐山 北野天満宮 錦市場 伏見稲荷を回ることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1920:59:50

半日で嵐山 北野天満宮 錦市場 伏見稲荷を回ることは可能ですか?

無理ならどれを除けばいけますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/3/1922:09:41

半日が何時から何時までかによるのですが…
どこからスタートなのかも不明です.
仮に6〜7時間とすると,JR京都駅→JR→JR嵯峨嵐山駅/嵐山/嵐電嵐山駅→嵐電→嵐電北野白梅町駅→徒歩→北野天満宮→市バス→出町柳駅前→京阪出町柳駅→京阪→京阪伏見稲荷駅→伏見稲荷→京阪伏見稲荷駅→京阪祇園四条駅→徒歩または市バス→錦市場,その場合,錦市場には5時頃までには着く様に…市場は夕方6時にはお店が閉まってしまいます.1番最初にどこへ行くか…嵐山か,伏見稲荷か,錦市場か,などによりルートは変わってきます.また嵐山もお店はほぼ夕方5〜6時頃には閉まります.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1923:20:16

何時からスタートで、ゴールはどこ?

mmさん

2019/3/1921:35:51

伏見稲荷は距離的にも遠くて無理な感じがします。それに外人ばかりで辟易します。JR奈良線の電車に持ってみなさい。日本人が小さくなって乗っています。
また、嵐山も少し遠いような気がします。出来れば、竜安寺、金閣寺、北野天満宮を通って四条烏丸烏丸から錦市場にいかれた方が無難な感じがします。最後は地下鉄四条烏丸から京都駅に行けます。