ここから本文です

この世の中に 「JR東日本信者」 たるものは存在するのでしょうか?

chi********さん

2019/3/1921:02:11

この世の中に
「JR東日本信者」
たるものは存在するのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/1922:26:01

めっちゃ多い

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/3/1923:52:08

宗教団体ではないので「信者」はいません。

shi********さん

2019/3/1922:46:07

JR東日本社員は全て。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/1922:09:07

するでしょう。

kit********さん

2019/3/1921:05:31

葬式鉄というくらいだから かなりいるんでは?