ここから本文です

初代のキャロウェイ レイザー フィットのドライバーですがキャロウェイのどのドラ...

pip********さん

2019/3/1921:14:21

初代のキャロウェイ レイザー フィットのドライバーですがキャロウェイのどのドライバーとシャフトのスリーブが同じですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/3/2422:22:21

以前所有していたLEGACY BLACK2013(RAZER FITの翌年発売)は、それ以前のRAZERとは形状が違い、スリーブは使えなかったです。
その後購入したGreat Big Versaは、LEGACY BLACK2013と形状が違っていましたがすんなり装着出来ましたし試打でも問題ありませんでした。しかし何となく挿入が浅い様な感じがして、事故があっても嫌なので使用しませんでした。

キャロウェイでは互換性が無いと公式に謳っています。また先端の割れなどが多かった為、Great Big VersaやBig Versa ALPHA815以降のスリーブは改良した…らしいです。

更にその後のROGUEなどもGreat Big Versaなどのスリーブでも使えています。
ですので、RAZER FITあたりと同じスリーブは同じ年度に発売された、LEGACYドライバーやRAZER X BLACKドライバーしか無い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/2017:46:59

2013年ごろのモデルまでですね。
RAZR FIT
RAZR FIT XTREME
X HOT
X HOT PRO
ぐらいですかね