ここから本文です

ケンタッキーのメニューで好きなものは何ですか?。

djs********さん

2019/3/1921:26:00

ケンタッキーのメニューで好きなものは何ですか?。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsw********さん

リクエストマッチ

2019/3/1922:45:05

骨なしケンタッキー
カーネルクリスピー
カーネリングポテト

僕個人はこの3つです。

質問した人からのコメント

2019/3/24 10:53:29

皆さん回答ありがとうございます~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/3/2119:28:23

骨無しケンタッキー、カーネルクリスピー、コーンサラダです。

say********さん

2019/3/2008:45:47

ケンタッキーといえばなんだかんだで基本のオリジナルチキンですよ、骨なしも食べやすいし美味しいけどんなんか少し物足りない、やはり骨付きのチキンをがぶりとかぶりつきたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

リクエストマッチ

2019/3/2008:13:14

お持ち帰りセット。

家で食べる醍醐味が最高です。

添付写真の量は、二人分です。

お持ち帰りセット。

家で食べる醍醐味が最高です。

添付写真の量は、二人分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

リクエストマッチ

2019/3/2007:37:57

オリジナルチキンです。

オリジナルチキンです。

yuk********さん

2019/3/2005:35:36

チキンフィレサンドです。
なんか最近、油っこいのがキツくなっちゃって随分と食べてないんですよー