ここから本文です

この前彼女に交通費を二千円貸しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:17:55

この前彼女に交通費を二千円貸しました。

返すね!と言われたんですがここで
返さなくてもいいよ!という風に言うのと、ありがとう!と素直に受け取るのではどちらの方が好印象ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/3/1922:22:16

ありがとう!と素直に受け取るのがいいと思います。そういうことは、はっきりさせておくのが一番ですからね。
「返さなくてもいいよ」では、ひかれてしまう可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/3/1922:21:30

二、三回断って受け取る