ここから本文です

海外に留学したいと考えているのですがこの歯並びだと拒絶されたり嫌な顔されたり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1922:28:04

海外に留学したいと考えているのですがこの歯並びだと拒絶されたり嫌な顔されたりしますか?

また歯並び悪いまま留学した方などはいますか?

歯並び,歯並び悪いまま,八重歯,インビザライン,海外,歯列,歯医者

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/3/1922:32:40

歯並び以前に、顔が曲がってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2019/3/2023:45:58

可能でしたら歯列矯正した方がいいです。

アメリカですと、中流家庭以上の地域に住んでいる人は、子供が中学に入る頃になると、歯列矯正をし始めます。
声に出したり態度にはあらわさないですが、先入観はもたれるでしょう。

日本以上に歯並び等には敏感です。

インビザラインですと、期間は1年から2年で料金は80万円程です。

kur********さん

2019/3/2020:57:17

出歯で留学している子いるよ。

kat********さん

2019/3/2014:24:45

影で嫌な顔してるに決まってるでしょ

ame********さん

2019/3/2013:42:51

アメリカ在住です。

親が離婚する場合、子供が年頃になったら歯の矯正代と、車を本人が買う場合父親が一部負担するなどの条件があるのです。
日本にいる間に矯正するといいですよ。アメリカの場合は高いです。

拒絶されたり嫌な顔はしません。
しかし日本人は歯ならびあまり気にしませんよね。。。

お写真を拝見すると、八重歯だけでも削った方がいいですね。
私の娘はこちらの歯医者さんにかかってまず八重歯を削られました。
どうやら八重歯だけは嫌われるようですので。

その後矯正しました。ホワイトニングもして。。矯正中は食べ物を食べるのも困難だし辛いけれど1年間の終了後は本当に笑顔が綺麗になりますよ。
歯って、歯並びって本当に大切だなと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/3/2007:42:33

歯並びだけが原因で拒絶や嫌な顔はしません。フロスして口臭に注意すれば良いです。

歯並びで拒絶するような人は、ブスとか厚化粧とか、他にも理由を付けて意地悪すると思います。