インドネシアのジャカルタ国際空港(スカルノハッタ国際空港)の第3ターミナル内でsimPATIのプルサチャージとインターネットの接続チャージ購入出来る所がありましたら教えて下さい。その他のターミナルは必要ありませ

インドネシアのジャカルタ国際空港(スカルノハッタ国際空港)の第3ターミナル内でsimPATIのプルサチャージとインターネットの接続チャージ購入出来る所がありましたら教えて下さい。その他のターミナルは必要ありませ ん。(ちなみに私はsimPATIのSIMカード11月まで有効な物を2枚所有してます) 宜しくお願い致します。

海外48閲覧

ベストアンサー

0

プルサだったら第3ターミナルの ファミリーマートで出来ると思いますよ。 11月まで有効なSIMカードと言う事は9月から一度も使われて いないと言う事ですかね? 3ヶ月使ってないとブロックしてしまうはずです。 インターネットの接続チャージ購入の意味が良くわかりませんが。 プルサすれば、インターネットパケットは ※363#からでもMyTelkomselのアプリからでも購入出来ますが。

有難う御座いました。チャージは滞在中に数日おきにこまめにチャージするので有効期間が一年先までになっている事を確認してから出国しています。今確認したら20万ルピアづつ入ってました。大変お世話になりました。