ここから本文です

少林寺拳法 少拳士 弍段の試験を4ヶ月後に受けることになったのですが、二段試験は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:10:31

少林寺拳法 少拳士 弍段の試験を4ヶ月後に受けることになったのですが、二段試験は難しいですか?

また、よく出やすい技はなんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/3/2110:06:03

学生と違ってあまり練習時間のない一般であれば
まあ厳しいことは言われると思いますが
学科をきちっと書いて、抽出科目もそれなりにできれば
多分受かります。
練習時間がたくさんある学生で落ちれば
それはその人の努力不足です。
抽出科目はその時の考試員の先生によりますね。
弐段は名前が似通っていて技も多いので頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/3/2010:05:53

試験はたまにめちゃくちゃ強いのが混じっている事がある。
運用法は勝ち負けではないがあまりやられ続けると印象は良くない。
まぁ同じ所属どうしナアナアのお情けで突く蹴る掴む、のでは何の心配もいりませんがね