ここから本文です

PUBGモバイル です

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:23:34

PUBGモバイル です

先日、PUBGモバイルを始めてギリギリ3ヶ月経たないうちに、アジアのスクアッドでクラウン5に初めて到達しました。
これは早い方ですか?それとも遅い方ですか?
学生なので、1日PUBG尽くしという日はまず無いです。

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/2106:06:05

アジアなら普通です。何人かの友人、PUBG内のフレンドの体験談としても同じです。アジアなら倒さなくても生き延びてたらそれなりにポイント貰えるので。
ちなみに初めてし始めて3ヶ月のKRJPならプラチナ〜ダイヤ下 止まりが多いと思います。

基本的に「何戦して〜」はよく聞いたり見たりしますが、「始めてから〜」は聞かないです。
皆、「何戦して◯◯クラス、キルレが◯◯」と取り上げる事が多いのでそちらの方が相手にも参考になります。

ただ、聞く相手(クラス・キルレ)によっても評価が異なります。聞くなら征服者/エースに聞いた方が参考になります。

参考としては、アジア キルレ4.5ぐらいから5以上ある征服者・エース クラスのユーザーは75戦〜90戦あればとりあえずエースになれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2300:06:06

    なるほど……
    今見たところ、シーズン5ではスクアッド試合数180ほど、ドン勝が15、キルレが1.3だったので普通に下手くそですね()

「pubg モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vbs********さん

2019/3/2017:37:33

ボット(ネットでやってる人)が多いと思います。(レベルでボットの数が変わりボットは操作しにくいので殺しやすいです)又、僕も初めて4ヶ月ですけどトップ10は日常茶飯事です。Squat、Duo、Solo、すべて

mik********さん

2019/3/2001:06:18

PUBGのランクは芋ればいくらでも上がりますし、逆にうまくても激戦区降りしていたら下がりますので、一概には言えません。
ですが、初めて3ヶ月でクラウン帯でまともに戦えているのであればまあまあ早い方ではあると思います。