ここから本文です

上海でのプロポーズについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1923:51:12

上海でのプロポーズについて

補足秋すぎに上海へ行く予定です。
旅行は2泊3日、途中で上海ディズニーにも行きます。
1日目もしくは2日目の夜に夜景の綺麗な場所(バーやレストラン)でサプライズでプロポーズをしたいのですがオススメの場所はありますか?

条件は、
1.高級すぎない
→サプライズの為、服装もそこまでこだわることができないので、ちょっとおしゃれくらいがいいです。
2.英語が通じる
→当日をスムーズに迎えたいので。
3.アクセスがいい
→上海は初めてなので、行きやすい場所がいいです。
4.料理やお酒がおいしい
→やはり旅行やお酒がおいしくないと気分も下がってしまうと思うので。

良い候補先が浮かばれた方はぜひご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/3/2008:31:08

外灘の夜景を見えるとこでプロボーズなら北外灘にあるWホテルのバーはおすすめですよ、テラスがあってそこでお酒とおつまみとか頼めます、この間友達と行ってコックテール2つとおつまみ2つ頼んで合わせて500元(8200円)ぐらいでした。ちなみにドレスコードはないです。
近くに地下鉄の12号線が走ってます。でもプロボーズですからタクシーで行ったほうが彼女も喜ぶと思いますよ、上海はほかの国と比べると安いので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2113:13:42

    素敵な場所のご紹介ありがとうございました。プロポーズなのでタクシーをご提案下さった点もとても助かりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 13:14:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/3/2010:09:58

Riviera松鶴楼もロケーションは良いですよ。
日本の会社がやってるので日本語が出来る人も居ますし、英語ももちろん通じます。


フェアモントピースホテルも落ち着いたインテリアでお薦めです。

bai********さん

2019/3/2009:21:16

同じ時期に行きます。

私がいいなと目星をつけてるのが「上海灘カフェ外灘店」です

バンドにあるので景色はいいはずです。

トイレがすごくきれいらしいです。

ランチ120元~/ディナー400元~

ビルの5階です。

英語大丈夫だと思います。

https://www.shanghainavi.com/food/788/

kit********さん

2019/3/2006:24:00

外灘向かい側の旧和平飯店でランチもいいですね、上海ジャズのメッカでした、地下鉄二号線が観光スポットで、中山公園駅7番出口外に出ないで左側がレストラン街で、最奥に日本人マスター経営する居酒屋、ふる郷が有ります、食材、お酒は日本からの取り寄せで本物です、ホールの女の子は日本語が堪能です、自分は週二くらい通います、中国料理に飽きたら行ってみて下さい。

北村