ここから本文です

ピエール瀧逮捕で色々と中止になり、電気グルーヴの石野卓球はツイッターで「だと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:25:55

ピエール瀧逮捕で色々と中止になり、電気グルーヴの石野卓球はツイッターで「だとよ!」と言ったみたいですが、あまり語らないとこを見ると、彼もやっている可能性がありますかね?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2019/3/2505:31:06

普通は、チャゲアスのチャゲのような対応とりますよね。

相方が申し訳ありませんって。

YouTubeで彼等のライウ゛見たら、どちらかと言えば、

だとよの方のほうが、ラリってる?んじゃない?

っていうカキコミ多いくらいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 08:41:06

音楽界は昔から蔓延しているので、そうなのかもしれませんね。
芋づる式に次々逮捕とかなるかも?
周りが普通にみんなやってたら、そうなってしまうのも分からなくは無いですが、でもダメですね。

「電気グルーヴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2500:20:10

mat********さん

2019/3/2410:40:49

そうかも❤️