ここから本文です

男性が許可を得て女性の髪を触るのは客観的にセクハラにあたりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2000:53:30

男性が許可を得て女性の髪を触るのは客観的にセクハラにあたりますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjs********さん

2019/3/2121:15:06

例え事前に許可を得ていたとしても、後になってその女性が「やっぱり、不愉快でした」とか言い出したら、その瞬間、セクハラということになります。

例え女性の許可を事前に得たとしても、セクハラに該当する行為はやめるのが懸命だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2019/3/2000:54:57

許可を得てたらいいんじゃないかな?