ここから本文です

TBS火曜ドラマの深田恭子ちゃんが主演の「初めて恋をした日に読む話」

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2019/3/2001:13:07

TBS火曜ドラマの深田恭子ちゃんが主演の「初めて恋をした日に読む話」

皆さんも最後まで緊張感いっぱいやったでしょうか?

僕は疲れた。

深田恭子,ゆりゆり,TBS火曜ドラマ,緊張感,主演,初めて恋,順子

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/2011:03:35

こんにちは。(^^)

そうですね!!
順子先生は、教え子の ゆりゆり とも離れて
誰とも恋愛しないのか?! と気を揉みましたが、

最後には無事..ゆりゆりを選んでくれたので、
ほっと致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aah********さん

2019/3/2623:27:13

特に緊張感はありませんでした。大方予想通りの展開だったので…。まあでもハッピーエンドでよかったですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/2520:11:50

深田恭子さんのドラマだけに、最後の場面は気になっていました。

ara********さん

2019/3/2209:19:10

なんの意外性もなく、
展開もオチもありきたりでした

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/2019:10:59

ゆりゆりが34歳になったら順子はアラフィフ、と聞いてハッとした…小柳ルミ子夫妻のように、ゆりゆりは不倫してしまうのだろうかと。

aya********さん

2019/3/2019:03:00

こんにちは!!
最後までどうなるのかわからないドキドキな展開でしたね(><)!

最終的に順子もゆりゆりも自分の気持ちに素直になれててよかったんじゃないかなって思います✧︎*。