ここから本文です

お互い既婚者同士。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2001:30:19

お互い既婚者同士。

昼間、回りの目が気になる。。
二人でどこ行きますか?
ホテル以外で。

不倫の中傷はしないで下さい。

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2003:54:58

普通にどこでも
ランチも旅行も行ってます。

周りの目が気になるのでしたら、ドライブしながら遠くに行ってみるとか?
でも、コソコソする方が逆に目立ちますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 07:50:00

確かにコソコソしてるのは目立ちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/3/2220:26:04

ゴルフに行ったり買い物に行ったり、年数が経つにつれて普通のデートになってきましたー。

ecg********さん

2019/3/2119:37:28

ランチしたり飲みに行ったり
ドライブしたり

余裕があればいくらでもなんとでもなりますよ(^^)

kor********さん

2019/3/2110:16:43

生活圏内でなければ、普通に外で食事したり、買い物したり、観光地に行ったりしますね。

se_********さん

2019/3/2001:32:15

マン喫とかカラオケは?個室だからいーかなー?と