ここから本文です

顕正会は冨士大石寺顕正会と名乗っていますが法的に見て問題は無いのでしょうか?...

ma2********さん

2019/3/2001:31:18

顕正会は冨士大石寺顕正会と名乗っていますが法的に見て問題は無いのでしょうか?騙している印象を個人的には受けますが。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/3/2007:09:13

法律では問題は無い様ですね。司法は介入出来ませんから。

日蓮正宗宗門「大石寺」が、名称の問題で、裁判訴訟を起こしたのかも
知りません。法華講員投稿者は遺憾だと抗議してますが。

質問した人からのコメント

2019/3/20 22:03:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xrj********さん

2019/3/2005:26:56

悩みや問題の解決方法
人生にはいろいろな悩みや問題があります
その問題を解決するには解決方法を知らなければ
次から次に悩みや問題が出て来ます
問題を解決する方法はたった一つです
それを理解出来ない人は悩みや問題が続きます
人生で一番大事なものは何ですか?
悩みや問題が一番大事ですか?
人生で一番大事なものを見つけた人は問題は消えます
人生で一番大事な宝物を見つけた人は
宝物を大事にするのです
その宝物とは何でしょうか
人生で一番貴重なもの
それを発見した人は悩みや問題は消えます
それが発見できなければ
これからも悩んで苦しんで生きることになります
どうか早く発見して下さいませ