ここから本文です

気になる紹介予定派遣の、求人があります。 ネットでしらべると、 6社もの求人...

nic********さん

2019/3/2001:38:05

気になる紹介予定派遣の、求人があります。
ネットでしらべると、
6社もの求人サイトから求人が出ています。
微妙に、時給が違ったり、
求めるスキルがざっくりした派遣会社や。
バラバ

ラです。
これは激戦でしょうか。
また、先日契約満了となりましたが、
応募するのであれば、同じ派遣会社に
応募するのが良いですか?
アドバイスお願い致します。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/2008:07:55

6社全ての会社から候補が出るかわからないので何とも言えないですね。紹介予定派遣なら1社から複数名出す場合もありますし。

また、応募するならやはり就業経験のある派遣会社からがベストです。紹介する派遣先も実績あるスタッフを紹介されると安心しますから。

時給についてはもし安ければ派遣会社に交渉してみたらいかがですか?「A社は○円、B社は○円で出てる。○円にならないですか?」と相談するのはアリですよ。他社から応募されて採用される可能性があれば、多少考慮してくれると思います。

  • 質問者

    nic********さん

    2019/3/2009:51:53

    ご回答ありがとうございました。
    就業経験のある派遣会社は、時給は良いのですが、そこの、担当の方があまり信用できないというか頼りにならなくて不安があります。
    また派遣先で働いてたころ、体調を崩し休みがちな時期がありました。
    そのため社内選考で落ちるのか不安ですがやはり今の就業先のほうが良いでしょうか。
    わかりづらい文書で申しわけありません

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/24 13:28:29

皆様ご回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,001,819件)

派遣会社での法人営業
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区・その他の勤務地(1)
求人アスコム
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
人材派遣会社での営業スタッフ
  • 株式会社トーコー 上越営業所
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜28.6万円
  • 新潟県上越市東町
求人ジャーナルネット
【正社員/残業もほぼなし】派遣会社での営業事務&スタッ...
  • 株式会社アイトス
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 神奈川県
@ばる
派遣会社の人材コーディネーター
  • 北電産業株式会社 人材事業部 シー・エス・シー・スタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 富山県富山市牛島町・その他の勤務地(1)
北電産業株式会社 シー・エス・シー・スタッフ 本店
[正]人材派遣会社の営業事務 ※自社募集
  • 株式会社ホットスタッフ富士
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
未経験OK!【梅田】人材派遣会社でのコーディネーター業務...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cet********さん

2019/3/2008:32:57

同じ就業先の、ですよね?

派遣会社が取り合いというか枠を貰って、
求人に掛けて、ですね。

同じ派遣会社からでなくても大丈夫ですよ。
同じ所がやり易いなら同じでも、
給料良ければ別の派遣会社からでも。

※友人が派遣で行ってますが、後から別派遣会社の求人の方が時給良くてなやんだみたいです。
やはり多い方がやりがいはあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/3/2006:58:19

時給が極端に低くなくて、なおかつその派遣会社が嫌でないなら、同じ派遣会社に応募します。