ここから本文です

女優さんが出演しているラジオ番組って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2703:00:03

女優さんが出演しているラジオ番組って何がありますか?

吉岡里帆さん、浜辺美波さんの番組しか分かりません。
女優さん以外にも可愛い歌手やアイドルとかがやってるオススメ番組もあったら教えてください

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/4/223:47:15

もうすでにでておりますが、乃木坂46のオールナイトニッポンはおススメです。他にも乃木坂46は文化放送や地方のラジオ局などで活躍しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2019/3/2707:43:54

乃木坂46が来週から
オールナイトニッポンをやります。
パーソナリティは新内眞衣。
AKB48のオールナイトニッポンの後です。
女優のラジオは、ニッポン放送で名取裕子がやっています。
オールナイトニッポン。夜の10時からです。
若い人のは分かりません。