ここから本文です

FGOは既にオワコンなのでっか?

ili********さん

2019/3/2003:55:03

FGOは既にオワコンなのでっか?

閲覧数:
212
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxq********さん

2019/3/2100:25:12

はい、おっしゃる通りです!数年後サービス終了になるようです(^-^)

質問した人からのコメント

2019/3/25 08:50:58

やはりそうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/3/2315:20:18

最初からずっと言われているな

Fate自体がずっとオワコン認定されてる。

ajw********さん

2019/3/2202:39:02

元からオワコンです。

ili********さん

2019/3/2022:28:47

はい。
既にガチャゲーと化しました。

sra********さん

2019/3/2021:54:36

前提となる人理焼却は回避しましたからね。
今はコンテンツの延命中。

bra********さん

2019/3/2011:53:13

それいつも言われてるから