ここから本文です

鍵のピンの数が分かるかた教えてください 画像の鍵はディスクシリンダータイプの...

anb********さん

2019/3/2004:41:55

鍵のピンの数が分かるかた教えてください
画像の鍵はディスクシリンダータイプの一番簡単なタイプだと思いますがこの鍵は何ピンでしょうか?

ディスクシリンダータイプ,ピン,鍵,ディスクシリンダー,数,画像

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2019/3/2008:09:19

ディスクシリンダーは何ピンとは言いません。
おそらく8枚ぐらいだと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:41:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/2022:09:49

個人的には7か、8でしょうね。