ここから本文です

フィギュアスケート紀平梨花と宮原知子がコーセーのアンバサダーに就任

huk********さん

2019/3/2005:24:56

フィギュアスケート紀平梨花と宮原知子がコーセーのアンバサダーに就任

https://www.fashionsnap.com/article/2019-03-19/kose-kihira-miyahara...

アンバサダー契約を結んだ紀平選手と宮原選手は、3月20日に埼玉県さいたま市で開幕する「ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019」への出場を予定しており、活躍が期待できることから起用された。

だそうですがもう一人の代表は選ばれなかったのですか?
美との親和性が無いと判断されましたか?

ザギトワの美を評価した資生堂のメイク担当とコーセーのメイク担当が選手控室でバトルですね

補足浅田真央さんのように化粧品のCMもしてほしいですね?
https://i.ytimg.com/vi/GEHp9D--HM8/0.jpg
https://www.arsoa.co.jp/
女優の木村佳乃さんより綺麗ですね

閲覧数:
954
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/3/2012:01:01

フィギュア選手と化粧品関係は密接な関係です

浅田選手は16歳から化粧品のCMをして現在の続けています
他社のCMなんて妄想するのは法律を破ることは普通の韓国人の思考です

本郷理華選手はh&sのシャンプー、樋口新葉はノエビアです
山下真湖選手は知名度が低い

坂本花織選手は企業のスケート部です
ノンプロという奴です

紀平梨花選手と宮原知子選手は化粧品のCMに関してはフリーでした
コーセーのCMは本田真凜が好評でしたね

ザギトワのメークと紀平、宮原のメーク対決もメークアップアーティスト込みで特集して欲しいですね

質問した人からのコメント

2019/3/20 12:11:07

反日アンチの引きこもりニートがID300個と自慢して荒らし放題ですね
キムヨナの写真がアンチ荒らしの目印です

皆さん駆除のご協力をお願いします

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2011:35:22

アルソアは数年前から完全にメイン広告塔を浅田真央から木村佳乃さんに移動したね。
先日百貨店に行ったら、階段の踊り場のポスターは木村佳乃さんのだけしか並んでなかった。残念!!

アルソアは数年前から完全にメイン広告塔を浅田真央から木村佳乃さんに移動したね。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2010:26:29

S選手は好感度調査の結果が芳しくなかったのでしょうね。
10年ほど前、資生堂が浅田真央のCM起用を検討した際に行った好感度調査で、20~30代女性に圧倒的に嫌われていることが判明して、CM起用を見送った経緯が有ります。

S選手は好感度調査の結果が芳しくなかったのでしょうね。...

kjk********さん

2019/3/2008:46:39

資生堂とコーセーにアンバサダー契約結んでもらうには、それなりの容姿と若い女性に人気が無いとダメです。

浅田真央は論外として坂本選手はこの2つの条件を満たしてません。

資生堂とコーセーにアンバサダー契約結んでもらうには、それなりの容姿と若い女性に人気が無いとダメです。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:04:19

浅田真央が「大手化粧品会社からのcmのオファーが来た」と発表した時、ファンは「資生堂か?コーセーか?まさかディオール?」と大騒ぎ。

アルソアと分かったら、誰もこの話題には触れなくなった。

浅田真央が「大手化粧品会社からのcmのオファーが来た」と発表した時、ファンは「資生堂か?コーセーか?まさかディオー...