ここから本文です

私が知恵袋で求めているのは正しい答じゃなくて、貴方様独自の答なんですが、貴方...

aka********さん

2019/3/2006:10:56

私が知恵袋で求めているのは正しい答じゃなくて、貴方様独自の答なんですが、貴方様が知恵袋で求めているのは何なのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
451
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

リクエストマッチ

2019/3/2006:26:54

少しでも自分の経験を後世に役立てたいと思う気持ちですね。
それとタッピングの練習(笑)お爺さんなので不得意でね。
同世代の方が少ないのでどうしてもお説教になりますが、素直に聞いて頂けると
喜びです。
私の過去答えた物を見て頂ければね、少しだけ飲んで酷いことも言ってますが(笑)中々自分に合った質問を見つけ出す事が難しいのが現実ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/26 23:59:42

予想以上に、真面目に回答している方が多いのですね。

自分も昔は真面目だったんですけど、段々マイペースになってきました。
今のほうが楽しいですけどね。

皆さん、ご自身なりの楽しみ方でご質問、ご回答なさってください。

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2610:19:37

正しい答です。

djp********さん

リクエストマッチ

2019/3/2313:39:18

返信・回答ですね。Twitterや他のSNSではほとんど無かった経験ができることです。もちろん内容によっては返信や回答がないのもありますけどね。私個人的なあれですけど。

ish********さん

2019/3/2201:11:49

私の経験したことをお伝えする事で、ほんの少しでもお役に立つことです。

fis********さん

リクエストマッチ

2019/3/2015:40:45

「クワッp( ゚Д゚)q」を受け止めてくれること。

クワッp( ゚Д゚)q

gre********さん

リクエストマッチ

2019/3/2012:53:33

今更聞き難い一般常識と素朴な疑問を堂々と聞く姿勢