ここから本文です

イチローの先発出場を願っている人ってマリナーズの勝利はどうでもいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2006:11:58

イチローの先発出場を願っている人ってマリナーズの勝利はどうでもいいのですか?

実力で選ぶんだったらオープン戦の成績がいい選手は他にいっぱいいるはず。安全パイのイチローが出ればマリナーズの勝利は遠のくばかりですよね。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/2006:51:05

僕は日本人なので、マリナーズよりもイチローがプレーしている姿を見たいです。

マリナーズも日本で開幕のため、ファンサービスでやっている部分が大きいと思いますよ。後は若手の手本になって欲しいとか。

イチローを優先的に起用してくれているマリナーズには敬意を評します。
日本の観客が何を見たいのかわかってくれてますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 09:08:27

この考えが日本では一般的、代表的なのかもしれませんね。
アメリカでもそうだとは全然思いませんけどw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/3/2006:20:09

オープン戦は客寄せで試合に出てるだけでしょう。
「本番も出るぞ!」と思わせといて実際は出ないのでは?
今のイチローは広告ではないかと思っています。