ここから本文です

嵐は再結成すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2006:15:56

嵐は再結成すると思いますか?

補足解散してないんだから再結成とは言わないとか、聞きたいのはそういうことではないです。

閲覧数:
2,872
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2019:42:10

私は嵐ファンですが、もう再結成は無いと思います。
今から書くことは勝手な憶測なので不快になる方がいたらごめんなさい。
私はFC向けの動画を見た時に大野くんは退所したいのにさせてもらえなかったと感じました。
仲良しで売ってきたからにはメンバーを抜けさせるわけにはいかないのだろうと思いました。
それに、辞めたいと思ってから何年も働いたら余計に嫌になると思うんですね。
例えば一般社会で辞表を書いた後、何年も働くなんて…と考えると。
櫻井くんは復活はあると言いましたがファンサービスだと思います。無いなんて言えないですもん。
長々と失礼致しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2021:31:56

    なるほど…

    私は会見で大野さんが話していた、「例えば普通の会社員などがしばらく休んでまた気が向いたら働きます、なんてのは勝手すぎる、それはジャニーズでも同じことと考えたから辞めたいと言った」という説明すごく納得したのですが…

    ハワイで、ここまで来られてよかったと泣いていたのは本心だと思いましたが、そこからどうして心境が変わってしまったのでしょうかね…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 21:55:11

みなさま回答ありがとうございます!
嵐のことをすごく想ってそうだなと感じた方をベストアンサーに選ばせていただきます(^^)

「嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/3/2021:22:33

絶対に復活してくれます!

kan********さん

2019/3/2020:50:38

私はしないんじゃないかなあと思ってます。
本当にただの休止なら、櫻井くんがあんな風に悲しそうにはしないし、あんなに夢から覚めたくないと言ったりしないと思います。

ファンの夢のままにしておくために、永遠に休止なのではないでしょうか。

ただ、大野くんの会見での答えを聞いていると帰ってくる時期もすでに決まってるふうなので、大野くんは本当に好きなだけ休んだら帰ってこられると思ってそうだなとは思います。

ara********さん

2019/3/2019:59:48

大野くんが戻ってきて、また5人で活動するか?って意味ですか?
質問文、間違ってますね(笑)

するかもしれないし、しないかもしれないですね。
現時点では誰にもわからないことだと思いませんか?
ファンの希望を聞きたいなら、個人的には大野くんが一般人になりたいのなら、応援しますよ?

shi********さん

2019/3/2013:23:24

そもそも解散していません。

twq********さん

2019/3/2012:36:18

復活するよ。再結成ではなく