ここから本文です

旅行代理店で新幹線のチケットを買いたいんですが、買ったその日に渡してくれるん...

bis********さん

2019/3/2006:18:05

旅行代理店で新幹線のチケットを買いたいんですが、買ったその日に渡してくれるんですか?

補足因みに回数券もですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/3/2008:45:19

利用する旅行代理店次第、です。

マルスに直結したシステム(JTBの場合は「TRIPS」)が設置されている店舗であれば、「その日」どころかその場で即座に発券できます。
が、そうではない店舗の場合、他店に取り次いでもらうことになるため、当日中には受け取れません。

また、もともとJR券を扱っていない旅行代理店だったら、言わずもがなです。

質問した人からのコメント

2019/3/20 09:10:04

詳しい所までありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/3/2006:30:55