ここから本文です

最終的に後妻業は柏木亨と探偵の本多がタッグを組んでコメディみたいなオチになっ...

oie********さん

2019/3/2006:47:06

最終的に後妻業は柏木亨と探偵の本多がタッグを組んでコメディみたいなオチになったのですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2019/3/2012:10:09

完全にコメディタッチに
なってしまいました。

伊原剛志も木村多江も
親を殺されて
高橋克典 木村佳乃組をやっつけるのが
目的だったはずです。

高橋克典組がヤグザから
お金を巻き上げようとするのは理解出来ても
伊原剛志組が高橋克典から3000万取るより
ヤグザから4000万円なら
そっちの方が多いしな~って無茶苦茶です。

そもそも木村多江は一級建築士で
犯罪に加担するのは無理があります。

質問した人からのコメント

2019/3/22 07:38:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/3/2019:44:32

やっぱり何か無理があるのは
親を金目的で殺されているのにそれを許し
仲間になれる、という筋ですかね~

木村多江も木村佳乃が人間的に好きだったのかも知れないが、
まぁどうにも納得できない関係性がずっとモヤモヤしていました。

また何より
この四角関係は本音的にまず成り立たないと思いました。
そこそこややこしいです。