ここから本文です

うつ病になって、1度だけ自殺の名所に行った事が有ります。皆さんはうつ病になって...

ntv********さん

2019/3/2007:45:23

うつ病になって、1度だけ自殺の名所に行った事が有ります。皆さんはうつ病になって、自殺の名所に行った経験は有りますか?もちろん決行はしていないです。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/2007:49:59

新小岩駅ですかね…f(^_^;)

質問した人からのコメント

2019/3/20 12:26:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ww_********さん

2019/3/2012:17:33

島根県の日御碕に行ったのか?

ついでに華麗なきりもみダイブを決めれば良かったんだよ貧弱チキンがw wwwwwwwwww

bok********さん

2019/3/2007:47:47

意気地無し‼️‼️