ここから本文です

Tiktokの 「あ、あ、マイクテスト、1、2、3、」 みたいなやつの曲名わかりますかぁ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2007:45:59

Tiktokの
「あ、あ、マイクテスト、1、2、3、」
みたいなやつの曲名わかりますかぁ!?

韓国語 ハングル k-pop

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/3/2007:53:44

Hariの 조으다 완전 조으다!!
日本語に訳せば

好き 本当に 好き
と言う感じですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 14:25:36

ありがとうございます<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2019/3/2007:53:09

조으다 완전 조으다
好きだ めっちゃ 好きだ

https://youtu.be/0lmn7jZKPtc

yuz********さん

2019/3/2007:48:26