ここから本文です

パートなどから社員になるには何年ぐらいやらないとなれませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2008:08:47

パートなどから社員になるには何年ぐらいやらないとなれませんか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/2009:27:14

会社の規定により異なります。
会社規定の勤務時間や年数→入社試験→面談→正社員採用 の流れが一般的です。最初から社員登用の規則が無い会社ならば、相当優秀な人材でないと声はかからないと思われます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 11:49:36

何年も待てませんので転職を考えていきたいと思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(1,622,497件)

【一般事務パート】週3からOKご家庭への訪問はありません
  • 株式会社 学研エル・スタッフィング 学研 鈴木 様
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
ニフティパート・派遣
業務管理部一般事務【パート】
  • 株式会社エグゼス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都町田市野津田町
株式会社エグゼス
勤務時間の相談OK一般事務パート
  • ヒューマンブリッジ株式会社 北九州事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区朽網(大字)
求人アスコム
オフィス系 一般事務【昇給制度あり】選べる3職種の同時募...
  • 株式会社つばさパートナーズアン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区楠町
マッハバイト
静岡市清水区/大手メーカー 一般事務のお仕事です。
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市清水区七ツ新屋
DOMO!NET
一般事務【パート】PC入力・伝票処理・電話応対等のお仕事
  • 株式会社シモン
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都江戸川区
tenichi
株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター/...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
[A]≪20名新規募集≫電話なし!短期コツコツ事務作業土日祝...
  • 株式会社ジェイエスキューブ パートナーセンター新宿
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江東区越中島・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【梱包・検品・仕分・商品管理】(1)一般事務/【フルタイ...
  • 名東電産株式会社 本社工場
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県小牧市三ツ渕(大字)
an(アン)
警備スタッフ/運輸・物流・倉庫【アルバイト・パート】
  • 日本通運株式会社 【東証一部上場】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビミドルシニア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2019/3/2011:40:41

基本的には、何年しようがパートはパートのままなのが普通です。
あなたが仕事の能力が高いと判断され、社員として雇用しても良いとなり、数年様子を見て、人格的に問題が無いと判断したら、入社試験や面接をする可能性はあります。

gcr********さん

2019/3/2008:19:02

一般的には何年やってもなれません。現在はなれる会社もあるようですが、まだ少ないと思います。