ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/3/2008:32:43

【画像禁止大喜利】

.
アニソンシリーズ、(^-^)


♪響け キャシャーン、
♪叩け キャシャーン、
♪砕け キャ~シャ〜ン。
♪( ´θ`)ノ

♪噂に聞こえた凄いヤツ、、



…どんな噂を聞きましたか??
(*´ω`*)


NGワード=なし

補足みなさんありがとうございました、
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
171
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/2018:29:52

「きゃしゃーん、きゃしゃーん、きゃしゃーん…」って、ロボットみたいに関節曲げると聞こえてくるらしい…

質問した人からのコメント

2019/3/26 19:21:51

まぁ人造人間だから、、
(*´ω`*)

クレンザー ジェットが
必要なんでしょう。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/2523:10:17

大工のレジェンド

(* ̄▽ ̄)/ トンカチを使う 職人技がとんでもない!

raf********さん

2019/3/2310:19:04

頭のネジ一本で知能指数が天と地の差

iwa********さん

2019/3/2122:29:28

メジャーリーグ指向
「目指せ、第二のイチロー」

pro********さん

2019/3/2110:21:41

ヒーローなのにケチな性格

shi********さん

2019/3/2105:41:10

子供向けアニメが大好きだが、
セーラームーンを見てもプリキュアを見てもワンピースを見ても
Hな事を考えてしまう。