ここから本文です

朝から てりたま食べたら宝くじ当たるかな? シアワセあれえヽ(´▽`)/

アイコちゃんのじもてぃ〜〜さん

2019/3/2009:32:22

朝から てりたま食べたら宝くじ当たるかな?


シアワセあれえヽ(´▽`)/

てりたま,宝くじ,朝

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/2014:23:04

てりたま、美味いですよね!(^^)

質問した人からのコメント

2019/3/20 20:25:26

うん!


美味しかった

でもハズレました

死にたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hve********さん

2019/3/2009:33:00

そんなんで当たったらみんな食べるやろ