ここから本文です

自動車税について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2010:34:11

自動車税について教えてください。

いつ頃支払い用紙が届きますか?
支払い期限はいつまでですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2019/3/2010:35:52

5月に届いて5月末までの支払い期限だったと思います。
普通車と軽自動車では、若干届く時期が異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2019/3/2022:26:05

5月初めに届き5月末が納期限です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/2011:42:32

自動車税について教えてください。 いつ頃支払い用紙が届きますか?

4月最終週から~5月2週の間