ここから本文です

スポーツ選手ってやはりセンスの塊ですよね? どれだけ努力してもやはり最後、成...

jtm********さん

2019/3/2012:15:29

スポーツ選手ってやはりセンスの塊ですよね?
どれだけ努力してもやはり最後、成功するか否かの部分はセンスになると思います。どう思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nss********さん

2019/3/2015:21:18

その通り。
と言うか身体能力・遺伝子。

質問した人からのコメント

2019/3/20 16:24:46

ありがとうございました!

やはり遺伝子的要素は大きいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

est********さん

2019/3/2013:32:40

質問がナンセンスですね。

rcg********さん

2019/3/2012:16:24

スポーツに限らずなんでもそうですよ。
なので、「センスの塊ですよね?」という表現の意味がわかりません。