ここから本文です

ジェットスキーや水上バイクって初心者でも1人で乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2012:20:03

ジェットスキーや水上バイクって初心者でも1人で乗れますか?

免許か何か持ってないとダメですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2019/3/2421:40:30

もちろん免許が必要です簡単に乗れますが船の上げ下ろしに最低二人は必要ですよ。

  • ma_********さん

    2019/3/2421:54:38

    カワサキの550シングルで遊んでいた頃が一番楽しかったですね皆750に買い替えてハイパワーですが面白みが減りましたそしてマリンジェット2~3人乗りになり行くのを止めました。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eit********さん

2019/3/2321:47:01

どうしても乗りたければ、ハワイやグァム、バリ島とかにいけば免許は不要。

itu********さん

2019/3/2321:36:15

免許保持者じゃないと運転はしてはダメってことになってるはずです。後ろに乗る人は運転しないから免許不保持でもOKです。

tak********さん

2019/3/2012:29:48

ジェットスキーや水上バイクを操作するためには特殊小型船舶操縦免許が必要です。

drt********さん

2019/3/2012:28:20

乗れますけど、特殊小型船舶免許が必要です!(新 一級小型船舶免許 新 二級小型船舶免許)では、水上バイク ジェットスキーは操縦出来ません。