ここから本文です

転職で、コメの会社から内定はもらっていました、年間休日105日 年末は大晦日まで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2012:32:40

転職で、コメの会社から内定はもらっていました、年間休日105日 年末は大晦日まで朝5時から餅の配送1週間時間外手当てなし 入社を躊躇していたら人事から 年間休日120に春から変える予定と言われ 怪しいと感じ 辞

退しました、予想通り うそでした。こんな会社は辞退して正解ですよね?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/3/2012:44:35

そうですね、正解でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(287,969件)

【人気の教育機関】直接雇用切替前提◆残業ナシ◆横浜駅 人...
  • (株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅出資の派遣会社>
  • 年収350万円〜
リクナビ派遣
外資系生命保険会社での人事チームスタッフ
  • 外資系生命保険会社
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
人事総務スタッフ (東京都文京区勤務)
  • 医療法人社団同友会
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都文京区西片
マイナビ転職エージェントサーチ
【人事総務業務管理職】シャープ株式会社の知財部門が分社...
  • ScienBiziP Japan株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜
  • 大阪府大阪市阿倍野区
en ミドルの転職
一般事務・OA事務 【40代50代歓迎!】総務・人事アシスタ...
  • リス株式会社 大阪支社 大阪支社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市西区
はたらこねっと
総務人事マネージャー【残業25H/CM放送もされている導入社...
  • (株)ラクス
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,100万円
  • 東京都
Daijob.com
【人事※採用・教育・研修など】~人事領域全般に関われる...
  • フジモリ産業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都品川区東五反田
doda
組織、人事コンサルタント/その他ビジネスコンサルティン...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
エクセル使用の資料作成サポート!人事部門でのお仕事です...
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区赤坂
博報堂DYキャプコ
人事総務(大船事業所) ~NAND型フラッシュメモリで世界2...
  • 東芝メモリ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 神奈川県
Spring転職エージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo1********さん

2019/3/2020:26:55

120日に替えても15日は休日出勤になり、かつ手当なしになりそうな気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

est********さん

2019/3/2013:00:06

正解です。

mem********さん

2019/3/2012:35:03

正解です。