ここから本文です

「笑点」を毎週視聴するのは、どの年齢層でしょうか?

aae********さん

2019/3/2013:10:51

「笑点」を毎週視聴するのは、どの年齢層でしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
171
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

リクエストマッチ

2019/3/2219:13:31

60代以上でしょうね。
でも俺,見てない。
まあ,何事にも例外はつきもので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/3/2114:32:01

10代から
今までずっと見てましたが
今の司会者に
喧嘩を売られてから
一切観てないです

hap********さん

2019/3/2100:00:50

私こと30代(後半)まっアラフォー毎週楽しみにしてますよ毎週見てます

mgw********さん

リクエストマッチ

2019/3/2018:32:26

bea********さん

2019/3/2016:35:17

58歳のおっさんで、知恵袋で女漁りが趣味で釣れたことが無い間抜けな無職野郎でしょうかね。

fis********さん

リクエストマッチ

2019/3/2015:07:57

着物マニア、春風亭昇太ファン。
山田君に座布団持ってきてもらいたいマニア。

楽太郎(円楽)の腹黒さを見てみたいマニア。

木久扇ラーメン、食べたいマニア。


年齢じゃない、何のマニアかによるんだよ!

クワッp( ゚Д゚)q