ここから本文です

【放送事故】ただいま放送中の「ごごナマ」に女優のうつみ宮土理さんが出演してい...

i_1********さん

2019/3/2013:13:35

【放送事故】ただいま放送中の「ごごナマ」に女優のうつみ宮土理さんが出演していますが、見てください。。白髪が全くありませんよ。。。
現在75歳だそうですがご高齢なのに凄いと思いませんか?

お姿を久しぶりに拝見しましたが、とてもお若いです。そう思いませんか?

補足あたしと気が合いますね

うつみ宮土理,ご高齢,ごご,白髪,ただいま放送中,マツキヨ,白髪染め

閲覧数:
1,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqt********さん

2019/3/2113:46:39

あたしも思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/3/2122:38:45

マツキヨで買った白髪染めで染めてるんでしょう。