ここから本文です

ドラクエ10について教えてください。 今私はSwitch版とps4版のオールインワンパッ...

dhj********さん

2019/3/2013:35:39

ドラクエ10について教えてください。
今私はSwitch版とps4版のオールインワンパッケージを購入しました。両方私のアカウントでログインしています。
一緒に住んでいる家族と一緒にドラクエをしたいんですがその場合、

やはりもう一度パッケージを買い直さないといけないでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/3/2016:05:05

アカウントごとにレジコが必要になるので、家族の人が別垢でプレイするならレジコを手に入れる為にソフトを買う必要があります。

質問主さんが1つのアカウントをSwitchとPS4でプレイしているなら家族の人と一緒に遊ぶ為にはソフトが必要ですが、もし主さんが2垢で遊んでいて、家族と遊ぶ時には例えば主さんはSwitchだけでプレイ出来ればいいという事なら、家族はPS4の2キャラ目とかでキャラを作ればソフトを購入しなくても大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

typ********さん

2019/3/2013:55:23

同時にログインするには新しいアカウントのキャラを作る必要があります。(サブキャラの引っ越しでも可)
どちらにしてもレジストレーションコードが必要なのでパッケージは必要になります。因みにレジストレーションコードのみの販売はないです。