ここから本文です

新宿から東京駅に出たいのですが、日曜の朝の場合、山手線内回りか外回りか、中央...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2014:21:08

新宿から東京駅に出たいのですが、日曜の朝の場合、山手線内回りか外回りか、中央快速かで座れそうなのはどれですか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/3/2014:37:54

日曜の朝の場合、候補の路線なら全て座れます。

どれも新宿駅で降りる人が多数で入れ替わるからです。

既に列ができていたなら次の列車にして先頭に立てば
確実だし5分以内に次が来るので慌てずに・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2019/3/2323:34:44

中央快速はその利用者のほとんどが通勤客で旅行客はほとんど利用しないので休日なら中央快速が一番座れる確率が高いです。

fre********さん

2019/3/2018:13:51

座れるかは微妙ですが、一番すいているのは中央線快速です。

max********さん

2019/3/2017:36:47

中央線が良いです。
出勤者がほとんどいないからです。

exa********さん

2019/3/2017:29:39

どれも座れると思います。

であれば、一番早い中央線快速がいいと思います。

myg********さん

2019/3/2014:27:20

日曜の朝何時に乗るつもりか知りませんが、まだ中央線快速が運転していないことがあります。
たぶんどれも座れるとは思いますが、新宿から東京へ向かうのは、各駅停車であっても中央線がデフォです。