ここから本文です

イクオス育毛剤の効果っていつごろ出ますか? 28歳男ですが、来年の末ごろに結...

rug********さん

2019/3/2014:47:07

イクオス育毛剤の効果っていつごろ出ますか?

28歳男ですが、来年の末ごろに結婚式を予定しています。それまでにはどうにか今より髪が生えててほしいのです。。間に合いますかね?(泣)

イクオスを注文したのはついさっ

きなので、今週中には使い始められると思います。
効果が出るのを早める方法とかもあれば教えてください。

拾い画ですが、ハゲ具合はこれくらいだと思います。

補足画像を付け忘れてしまいました。我が家の坪倉さんくらいのハゲ具合です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icw********さん

2019/3/2211:59:35

我が家の坪倉といえば。男前で一見はハゲてなさそうに見えるけど、頭頂部を見てみるとしっかりハゲが進行しているあの人ですね。
育毛剤に関しては3カ月ぐらいしたころから効果が出始めるとは思いますが、目に見えてわかりやすく感じ取れるようになるのは半年~1年ぐらいといった感じですね。

効果を早める方法としては、やはりイクオスの使用と並行して食事の改善や、ストレスの軽減、タバコを控える健康的な生活を心がけて実践していくことです。
それだけで本当に効果が早まるの?と思ってしまうようであれば私も使用しているのですが、イクオスブラックシャンプー&トリートメントも並行して使っていくのも良いと思います。

育毛のための頭皮の地盤作りをするといった感じです。
育ちの良い作物を作るための畑には良質な土、肥料が必要なのと同じです。
ある意味では必須かもしれません。
イクオスサプリもセットで出ていますよ。ただ全部となると金銭的にも少し負担は増えてしまうので、厳しい場合は前途の生活習慣等の改善をおすすめします。

付け加えておきますが、どんな育毛剤でも一カ月やそこらで実感できるぐらいの変化を求めたりはしないほうがいいと思います。ハゲというのはそれぐらい強敵なんです。短期決戦は無理だと思っておいたほうがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2019/3/2220:04:12

ここはステマの巣窟かよ

acu********さん

2019/3/2214:50:46

イクオスやチャップアップなど、ネットで検索すると上位にヒットする育毛剤に発毛、育毛効果は無いと思って間違いありません。特にランキング形式になっていたり、モンドセレクション受賞!とか謳っている商品なんて眉唾も良いところです。
本当に薄毛を心配されているのであれば、AGAのクリニックの診療を受けるか、医学的エビデンスのあるミノキシジルを含有する育毛剤(リアップなど)を使うべきです。
AGAは進行します。しょうもない育毛剤に時間とお金を使うのはバカバカしいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる