ここから本文です

プラ製の丸い筒の再利用について よくウェットティッシュが入ってる丸いプラス...

ata********さん

2019/3/2015:36:10

プラ製の丸い筒の再利用について

よくウェットティッシュが入ってる丸いプラスチック製の筒ですが、ウェットティッシュが無くなって空になった丸い筒を捨てずにどのようにして再利用してますか?

ひとつはペン立てにしてますが、たくさん余ってきました。

なにか良い使い道ありましたら教えてください。

ちなみに詰め替え用っていう回答は無しでお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/3/2108:05:20

・植木鉢
・ゴミ箱(トイレ用に小さいのがあると便利)
・生ごみ入れ
・油捨て用

質問した人からのコメント

2019/3/25 18:03:57

とりあえずゴミ箱にします。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2019/3/2015:40:10

そんなゴミ再利用しません‼
そんなのためてないで片付ける、棄てる事した方いいと思います!恥ずかしいので!