ここから本文です

GW中に福島県に行くのですがオススメな果物狩りはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2016:06:06

GW中に福島県に行くのですがオススメな果物狩りはありませんか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/3/2016:18:41

放射性セシウムやストロンチウムがたっぷりはいった乳製品や牛乳がいいでしょう。身体が芯から温まります。果物はこの時期ですと何があるかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbg********さん

2019/3/2618:39:07

太平洋沿岸のいわき市でイチゴ狩りとトマト狩りが出来ます。
確認しました。

https://kankou-iwaki.or.jp/spot/10006

http://www.wonder-farm.co.jp/wonder/index.html#wonder-event

内陸部に移動したら花見(桜)も出来るかも。
夏井千本桜や三春滝桜など。
春が未だ寒い年はGWでも見れることもあるのですが厳しいかな。

内陸部の福島市あたりはまだ季節じゃないかも。
福島市あたりの内陸部は秋に果物狩りができるけれど春はわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/2023:51:09

この季節だと福島県はシーズン的に厳しそうですね。

早めのさくらんぼでも6月みたいです
https://icotto.jp/presses/4553

pae********さん

2019/3/2020:31:49

5月で果物?サクランボがその頃か?もう少し遅いか?

無いですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pay********さん

2019/3/2017:07:11

わざと原子力災害カテを選んで質問してるのなら悪質だね。下の回答者も自重なさい!