ここから本文です

おっさん、おばはんは

アバター

ID非公開さん

2019/3/2016:06:12

おっさん、おばはんは

なぜ「山田く~ん、座ぶとん1枚」って言うのですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2016:20:58

笑点という番組で面白いことを言うと司会者が「山田く~ん、座ぶとん1枚」と言ってポイントが貰えるんです、
だからその事を真似してるんだと思います!
笑点面白いのでたまに見てみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jas********さん

2019/3/2016:07:51

貴方も。

「か~もんベイベ~」って言えば、
「アメリカ」って続くでしょ。

同じこと。