ここから本文です

先日ディズニーキャストの面接を受けました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2718:00:03

先日ディズニーキャストの面接を受けました。

住宅支援制度を希望して今日メールにて配役が決まったとの連絡が来ました。
そのメールではお仕事内容や勤務時間の確認に同意し全て同意できた場合、お仕事を正式に紹介するとのことでした。

正式にお仕事紹介していただける場合は電話での紹介なのでまだ確定されていませんし、安心はできないのでしょうか?
また、住宅支援制度のことについてここでは書かれていませんでしたが住宅支援制度を利用可能ということなのでしょうか?

もし経験がある方おられましたら、回答よろしくお願いします!!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/2719:47:58

ディズニー近郊在住の元キャストです。
住宅支援制度についての詳しい詳細はお電話にてご確認ください。

メールでご連絡来た時点で採用される予定ですよ!
内容をご理解頂いてから、同意してください。
その後電話したり、契約書に署名したり、入社式や研修、順に進めて行きます。

ここで断ると、またいつ連絡が来るか来ないか、不明になります。

無理に嫌な職種に同意しなくていいですが、出来るなら同意してください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる