ここから本文です

19日、韓国の空港で職員に暴行したとして警察に一時、拘束されたのは厚生労働省の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2018:03:38

19日、韓国の空港で職員に暴行したとして警察に一時、拘束されたのは厚生労働省の現職の課長だったことが分かりました。

平和ボケ日本人の恥さらし武田康祐課長
お得意の誠に遺憾で終了ですか?

閲覧数:
50
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/3/2209:02:45

大臣官房付の異動は正式な処分が出る前の一時的なものでしょう。無許可で海外に渡航をしてあげくのはて暴れまわったのですから。これが初めてではなくこの日の2日前にも泥酔状態で出国しようとし止められたようです。
ありえません。
武田康祐・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kss********さん

2019/3/2205:17:33

情けない。
言い訳しなければ「よくやった!」とほめられるのでしょうが
やってないとか、言ってないとか言うなよ。
侍魂の恥さらしですよ。

内太さん

2019/3/2116:10:52

まず最初あれはわざとなんで、日本の恥でも恥ずかしくもないです。
徴用工、慰安婦などで、日本にインネン付け続けている韓国人に
インネン付けられた日本の官僚が見せた サムライの様子ですし
韓国人が嫌いなので、この人には同情します。

この武田康祐課長には 黄綬褒章 等 名誉勲章を授けて欲しい。

まず最初あれはわざとなんで、日本の恥でも恥ずかしくもないです。...

sam********さん

2019/3/2115:23:26

日本人に "I hate Corea" がここまで蔓延していることを知らしめるのには、ちょうどいい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2109:32:17

懲戒免職 退職金没収です。明治大学政経学部は 遡って卒業取り消し。
国家公務員の 飲酒は、違法薬物使用とみなす。
これは 公務員に対する禁止事項などで、憲法に盛り込む。

hik********さん

2019/3/2023:09:00

英雄的行為なのに、表彰されるどころか更迭されそうなんだとか。