ここから本文です

ある作家がこのように言っていた「感動物語りを書くのは簡単だ、お涙頂戴を狙えば...

nay********さん

2019/3/2018:04:15

ある作家がこのように言っていた「感動物語りを書くのは簡単だ、お涙頂戴を狙えばよいだけだから」と。また「難しいのは心に響く作品だと」俺はその言葉を胸にノーベル文学賞作家となった。

ゴイ?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2019/3/2111:21:42

その言葉……響かないな、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

irr********さん

2019/3/2110:32:31

お涙頂戴は日本人が好むところで、一定の需要は見込めるでしょうね。
ところで、ある作家って誰ですか?

afn********さん

2019/3/2018:06:29

真偽の程がわからないのでこちらとしてはなんとも…