ここから本文です

アメリカが対北朝鮮に何を投入しても北朝鮮の領空侵犯をしないと意味がないですね...

cor********さん

2019/3/2018:09:42

アメリカが対北朝鮮に何を投入しても北朝鮮の領空侵犯をしないと意味がないですね!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000005-cnippou-kr
じらさないで早く攻撃する度胸ないのですよQ!!Q

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/2214:44:25

「北朝鮮は国家として認めていない」以上、領空自体が存在しません。


中国に「お前がキチンと北朝鮮を制御出来ないのならば、空爆を行う」と宣言し
「地上部隊を使わないのであれば、OKだ」との了解を、数年前に貰ったから、
北朝鮮は慌てて、米朝会談になっただけですね。
米朝会談が破綻になれば
空爆が実施されるだけの話。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngp********さん

2019/3/2214:41:45

つ『ホワイトハウスに置いてあるスイッチをポチっとな』