ここから本文です

『超獣戦隊ライブマン』がイベントで際結集したらしいですが、 なぜ五人全員...

b20********さん

2019/3/2018:26:08

『超獣戦隊ライブマン』がイベントで際結集したらしいですが、


なぜ五人全員揃わなかったのですか??

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/3/2019:10:37

ネットでレポートをみたけど、
逆に、この三人がよく揃ったなと感動した。
恵サンが前回の赤祭りに参加したと聞いてビックリしたのに、西村サンまで来たとは!
会場に行った人がうらやましいわぁ…。

バイソンとサイは引退して近況が不明だから、呼びようがなかったのかな?

昨年の『マスクマン』も、モモコに連絡が取れなかったそうだし…。
(アキラは?)
その前の『フラッシュマン』が、あまりにも奇跡だったんだろう。

ネットでレポートをみたけど、
逆に、この三人がよく揃ったなと感動した。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2018:30:32

仕方ないと思いますよ。嶋さんご自身も
3人のママが良かったと当時愚痴ったそうですし。

とはいえ最近発売の講談社ムックではずいぶんと
温和なコメントされてましたけどね・・・。